かんばら宏一郎と前向きひろば
 

かんばら宏一郎
若い力で、新しい政治を実現します!


連 絡 先
前向きひろば
- Positive Square -
代表 : 神原 宏一郎

〒560-0021
豊中市本町3-1-20
エルビル2階

E-mailは こちら ⇒ E-mail
委員会報告
神原宏一郎が委員を務める委員会の報告です
  2017/10/16  総務常任委員会報告 

とても多くの部局に関する審議のために、どの議員もかなり的を絞った質問をしておられましたが、それでも全議員の質問を経ても、まだまだ審議内容が不十分に感じられました。

審議は夜まで続きましたが、時間制限もあるため、個人的には消化不良な審議にも感じられました。

審議の内容については、市議会のホームページにある議事録にてご確認下さい。

あくまで、公式記録は、アップされるまでにかなり時間がかかりますが、豊中市議会ホームページにアップされる議会議事録でご確認下さい。

あくまで非公式のものですが、その質問内容と答弁の概要を載せておきます。こちらをご覧下さい

朝10時から始まった決算審議は、途中、数回の休憩を挟み、午後7時30分頃まで行われました。

Copyright(c)2007 かんばら宏一郎と前向きひろば All rights reserved.